<< 観劇…? | main | 本番2日目 >>
2016.12.03 Saturday


0


    2015.04.20 Monday

    麦ふみクーツェ。

    0
      ご無沙汰しております。
      ぐっさんです。
      みなさまお元気ですか?



      世田谷パブリックシアターにて、麦ふみクーツェ鑑賞してきました!

      世田谷パブリックシアターは、客席天井が空模様になっていて、3階かなんかまであるらしく、ホントに空みたいに高い天井。

      舞台も3階建て!
      地上から空まで作ってありました!

      つながる音楽劇ということで、わたしたち観客も何か音の出るものを持って行くのだ。

      わたしはリンゴのシャカシャカを先輩にお借りしました!!

      前にこれまた先輩に聞いたのですが、生音にはCDやスピーカーからは出せない(録音できない)波動みたいなものがあるそうです。(最近はそれが聞けたり録音できたりする機材やらイヤホンがあるみたいですけど)

      ホントにそんな感じで、星空のシーンでは、わたしたちも星の降る音を聞きながら、波が寄せ返す浜辺に居るという体感をしながら。

      そう、体感!

      体感してきました!!


      4月23日から大阪のシアターBRAVA!で26日まで開催してるそうなので、お時間ある方は是非!!!

      余談。
      音響監督を務めるトクマルシューゴさんの今回のサントラCDが劇場販売
      されてるそうですが、店頭販売するかどうかはわかんないらしい。。。
      とご一緒したお友達からお聞きしましたー。

      餃子の写真は、三軒茶屋駅近くの東京餃子楼というお店。安くて美味しい。
      ビール飲みたかった。←観劇前につき。いや、良いんだけど。
      2016.12.03 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Recommend
        Links
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM